雑記

3月9日は初音ミクの日でした乙。

初音ミクが感謝祭なるソロコンサートで39曲やったとか。。。
しかもZeppTokyoで。マジ乙。

やっぱりようつべにいくらかあったので集めてみた。
※(3/13)下記Youtubeの動画はSEGAの規制で削除されました☆
さすが有料イベントとなると厳しいな。

magnet

初音ミクの消失

Alice

星屑ユートピア

ロミオとシンデレラ

ミラクルペイント → Innocence → ハト → みくみく菌にご注意♪ → ぽっぴっぽー → サヨナラ・グッバイ → ミラクルペイント

Dear cocoa girls

ワールドイズマイン

立体映像?不気味だ。バンドアレンジの生演奏は素晴らしいが、これは楽しいのか?
Project DIVA PSP版から引き継がれた振り付けや衣装がちらほら。しかし、ステージ自体には演出が無く、バーチャル映像としては面白くない。最近ではバンクーバーオリンピックの映像が凄かった為か見劣りしてるのかもしれないです。

ニコ動に全曲の曲目あったし
[nicodo]http://www.nicovideo.jp/watch/sm9976865[/nicodo]

そして全曲知ってる俺に落胆。。。orz
相変わらずミラクルペイントは神曲。OSTER Projectの曲は人間が歌うとなぜかしっくりこないミラクルな曲ばかり。マージナルはやらなかったのか。振り付け好きなんだが。
みくみく菌のクオリティが原曲と比べてかなり底上げされてるのはワラタw
それにしてもネギに見せかけてライトスティックが緑だわな。

そんなそんで、俺が予想していたよりも早く2010年にもうバーチャルアイドルの大規模コンサートが行われてしまいました。
そうするとシャロン・アップルの実現も近いわけか。。。考えるとぞっとする。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました