ゲーム

Project DIVA 『金の聖夜霜雪に朽ちて』 魔のデルタ地帯を攻略せよ!

『初音ミクの消失』は連打が凄まじいだけで、じょじょに慣れつつあるので、パーフェクトも少し見えてきました。親指に3倍界王拳を使えばちかいうちになんとかなりそうです。☆7つの割りに思ったより大したことありません。

あとは『桜の雨』の最後の連打を突破すれば、残るのは『金の聖夜霜雪に朽ちて』ですね。問題のデルタ(△)地帯が極悪です。譜面見ても叩き方がわからんとくる。どうしたものか。
『君の親指デルタに朽ちて』とは言いえて妙ですねw

たまたま見つけてしまいました。デルタ地帯の教則動画をwww

【Project DIVA】金の聖夜霜雪に朽ちて(HARD)△地帯特訓用動画
【Project DIVA】金の聖夜霜雪に朽ちて(HARD)△地帯特訓用動画 DIVA特訓用エフェクトなし&ボタン音強調&シークバー式表示付き再現動画その2。消失より難しいと...

これで勝つる!

・・・いや、やっぱ無理だわ。デルタ地帯最後の連打に指が追いつかない。
この無理ゲーどうにかしてくれー。

ちなみに特訓用エディットデータもあった。

【projectDIVA】金の聖夜霜雪に朽ちてHard練習用【EDIT】
【projectDIVA】金の聖夜霜雪に朽ちてHard練習用【EDIT】 親指がデルタに朽ちないための練習EDITです。約0.65倍速であの魔の三角ゾーンにチャレンジできます...

それにしてもダンスが入る曲ではモジュールをあえてカイトにするとなぜかミスが減るのは内緒。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました